2008年10月13日月曜日

河川敷ゴルファー

ゴルフって紳士のスポーツだと思ってましたが・・・

σ(゚ω゚ の家は荒川に自転車で行ける距離なんで小・中学生位の頃(10年位前)良く行ってたっす

そんな荒川には河川敷ゴルファーなるクソッタレが生息してるそうです
言われてみればσ(゚ω゚ が荒川に行ってた頃も、そんな奴等が使うであろう隠れ家じみた場所があった気が・・・
で、そんな河川敷ゴルファーは周りの迷惑顧みずゴルフボールを打ちっ放してやがるそうです
どの程度の頻度で、どの程度の人数居るか知りませんが・・・ゴルフボールなんて硬いもんが飛び交ってるんすんか?

超危険ですな

一度、河川敷ゴルファーの打ったボールが河川敷ゴルファーやその身内に当たって、怪我人なり死人なり出ないかな?
そうすりゃぁ少しは反省・・・しないだろうなぁ・・・きっと
「俺が打ったボールは当たらないから」
とか言い出すんだろうなぁ・・・
でもさぁ、河川敷で人様の迷惑顧みず練習するような、マナーの無い下手糞なゴルファーのボールなんて何処飛ぶか判んないじゃん

σ(゚ω゚ さ、興味ないからゴルフの試合の番組とか見ないんだけど、現場で観戦する側もマナーが当然求められるじゃん?
(他の競技だってそりゃそうだけど)
なんと言うか、マナーの厳しそうな競技ってイメージがあるんだけど・・・こいつらは・・・そもそも、ゴルファーと呼ぶ事自体
ゴルファーに失礼
な気がしてきた
これは最早
無差別孔球テロ
だよねぇ。あぁ何でもゴルフは漢字で孔球と書くらしいです。。。
あ、結局ゴルフって呼んでる

国交省が取り締まり強化してるらしいけどさ、軽犯罪法なんかじゃなくて
殺人罪かその未遂罪
じゃ無かろうかと。。。だってそれ位危険だって判ってるんじゃないん?

法規制・厳罰化の対象を間違えないで欲しいなぁ議員のお馬鹿さん達も・・・
何で蒟蒻入りゼリーが規制対象に・・・其処は寧ろ注意喚起広報に力入れるべきだろと・・・

そう言えば、ゴルファーはこんな馬鹿が居ても印象悪くならないのに
σ(゚ω゚ 達みたいなオタクって何で極少数の馬鹿の為に印象が直ぐ悪くなるんだろう・・・

あ、
マスコミのネガティブキャンペーンのお陰
かw(ま、元々あんま良い印象持たれて無いってのが主要因か?)

0 件のコメント:

初めに・・・だったもの

この blog は

ろくにパソコンやネットを使った事無い様な奴が机上でだけで決めた法案

妄言に近い提案なんぞに貴重な国会の時間を費やす言論封殺議員

何でもかんでもオタクのせいにして、自分の都合の良い事だけ流していい気になってる報道関係


等など、いい加減どっかにぶちまけないとストレスが溜まって仕方ない事に突っ込みを入れる為のものです。

・・・偉そうな事言う割りに根拠が薄かったりする可能性有り?(微妙に弱気)

・・・というのは全て過去の話し