2008年10月21日火曜日

頑張れ新人バイトさん

今回は鬱憤じゃ無いよ~

今日、お昼を買いにいつものコンビニへ行った時の事

店頭に並んでる商品名のカードをレジに出して、レンジでチンして貰う餡かけ焼きそばを食べる事にした
ついでに辛口フライドチキンも頼んで支払いを済ますσ(゚ω゚
店員さんがフライドチキンを小さい紙袋に入れた
普段チンしてもらってる奴と袋を一緒にしてくれてたから「後は待つだけか」と思っていたら、その店員さんは何を思ったかそのチキン袋を渡してきた
「あぁ新人さんかな?」と思って(実際初めて見る人)「焼きそばの袋に入れて下さい」とオーダー
理解したのか、餡かけ焼きそばの準備に取り掛かる店員さん(返事位して欲しかった・・・)
さて、「お待ち下さい」と言われる事無く待つ事数分(お昼の時間はずらしてたからレジ自体は空いていた)、良く見かける店員さんが声をかけてきた
「お客様申し訳ありません、餡かけ焼きそばは売り切れてまして」とお金を返してきた・・・いつも売り切れの品には売り切れプレートがはさまっとるやん・・・っていうか気付け新人バイトさんw客を放置プレイすなっ!!
まぁ、無いものは仕方ない和風スパゲティにしよう、オーダー&支払い→スパゲティを受け取って自分のデスクで食事を始める

あれ?チンする前は付いていた刻み海苔の袋が無い・・・いや、たいした事では無いけど。。。

放置プレイ→品切れ→消えた刻み海苔
(´・ω・`)ショボーン

なんだかちょっと残念なお昼だった

頑張れ新人バイトさん

0 件のコメント:

初めに・・・だったもの

この blog は

ろくにパソコンやネットを使った事無い様な奴が机上でだけで決めた法案

妄言に近い提案なんぞに貴重な国会の時間を費やす言論封殺議員

何でもかんでもオタクのせいにして、自分の都合の良い事だけ流していい気になってる報道関係


等など、いい加減どっかにぶちまけないとストレスが溜まって仕方ない事に突っ込みを入れる為のものです。

・・・偉そうな事言う割りに根拠が薄かったりする可能性有り?(微妙に弱気)

・・・というのは全て過去の話し